50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

日曜終わた(´-ω-`)

なんだかなー
明日は月曜だよ(T_T)

無意味にぐだぐだと過ごした休日はもう終わじ

西 炯子さん「ひとりで生きるモン!」
3冊全部読み終えました
この方の視点ってほんっとおもしろい
ぷっと吹き出すのから大爆笑まで
あらゆる笑いが楽しめます

西 炯子さんといえば
雑誌ピアスの表紙を長いこと担当なさってましたが
あの作家コメントが
私はとても楽しみでありました

ピアスもずいぶん溜めてたのになぁ
○っ○●さんに引き取ってもらって
収納してた場所にごっそり空きができたっけ…

作家コメントといえば
西田 東さんの麗人のコメント

昔はかたつむりがどうのとか
ほのぼのトボけたコメントだったのが
いつのころからか「ありがとうございました」だけになり
そういや先日買った麗人もソレだったな…

作家コメント
お人柄がしのばれるので
私はどんなものでもとても好きです

西 炯子さんのあとは
川唯東子さんの「カフェラテ・ラプソディ」を…

やっぱりこれは癒される〜
ケイトもそうだけど
セリさんやリリちゃんにとても癒されます

川唯さんといえば
今月新刊出てましたね
最近新刊チェックを怠っていた(´・ω・`)
また大量にほすぃい本があるはず
でも買って読んでないのも大量にあったりして…

さて
11時過ぎました

明日のためにも早く寝よう
明日は歯医者
とうとう予約を入れてしまいました
って違和感感じ始めていったい何ヶ月経ってるんだっつーの
半年以上経ってる(´;ω;`)

10/3の飲み会に向けて
がんがって治療する(`・ω・´)