50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

西 炯子さん

先日ブックオフで2冊
ひらひらひゅ〜ん」1と2
買ってきましたが

西 炯子さんの画は好きなんです〜
趣きがあるというか
おんなのこはかあいいし
おとこのこはいろんな意味でふぇろもん垂れ流し(笑)
いやもちろんいい意味で

そういや雑誌ピアスの表紙を描かれてましたね
いまも西さんなのか
買ってないのでわかりませんが

というかそもそもまだピアスはあるのか??

西さんはフジミの挿絵も昔描かれてたんですよね
フジミは読んでないけど

フラワーコミックスのは何冊か持っていて
ほのかにBLのかほりがする部分もあったりして
でもしっかり少女マンガしてて
びみょーな立ち位置にいらっしゃる方ですね

で、「ひらひら〜」
開開でひらひらね
かいかいって読んじゃってたよ(;´Д`)
その開開高校の弓道部が舞台なんですが
弓道、かっちょいいよね〜
そして例に漏れず
ほのかにBL臭(^^;)

なんというか
ニクいほどにさりげなくBL臭です(`・ω・´)

�Aでは高校生の女形がでてくるけど
これまた萌えココロをくすぐられるっつーか
あ、でもBL臭するのは副部長だけか

西さん
これから少しずつでも揃えていきたい作家さんです