50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

僕はお兄ちゃん。

昨日外食の帰りに寄ったブックオフで買いました
金井 桂さんです

なんともびみょーな…
ホントにびみょーな…
どうしようもなくびみょーな…

あとがきに
「いっぱい残っちゃったら困るな」
ってありましたが
これは「売れ残る」ことに対しての
ご心配ですよね

ブコフには
300円コーナーで3冊
105円コーナーで2冊置いてありました
どんだけ売られてんだ(-"-;)

もちろん105円で買ったけど
300円で買ってたら怒っていただろうか…
どうだろうか…

表題作と
もう1編ありましたが
「イン・ザ・スープ」
これはよかた

画はたいして好みじゃありません

やっぱりだらけ箱??
びっみょー(´-ω-`)