50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んでしまった

23日に買ってきたものは
すべて読破してしまいました
このザンネン感(´・ω・`)
いやザンネン感っていうのは
もうすべて読んでしまって新しいのがない
(いやいや箱にはまだ未読がたくさ(ry…)
というザンネン感なんですが

今回ホントに珍しく
だらけ箱に入れるものがありません(`・ω・´)
買ってきた10冊アタリ
というかびみょーなのもあるけど
取り敢えずは処分するほどでも…というもの

明治カナ子さん「惑溺趣味」
全部麗人の作品かと思ったら違うものも…
画の変化がホントにハゲしい方ですが
(1つの作品でも別人かと思うほどに(;´Д`))
でも大好きな作家さんです
感性もすごく好き
全体的に大マンゾクの1冊です

今回ヒットだったのが元ハルコさん
「あまいきみがすき」
このタイプ、好きです
画も感性も独特
好き嫌いははっきり分かれそう
次回コミックスに期待

そして宮本佳野さん「ネーム・オブ・ラブ」
やはり巧いです
宮本さんはいろいろリンクしてる作品が多くて
特に同人とリンクしてたりで
そこらへんがイマイチ把握できなくて
単独作品のみ買うようにしてますが
これも他にリンクしてないものでよかた(´▽`) ホッ
BLだけどBLBLしてないところがイイです
やおい」とは次元が違う

最後の大和名瀬さん「ちんつぶ�B」
同人の再録もあったけど
雑誌掲載のもありました
同人のは記憶にないんだけど
買ってんだか買ってないんだか

大和さんは一般で入ると買えない場合が多々
(まぁ他のとこに走ってる場合も多々、ですが(^^;))

ほんっとバカバカしくて愛しい1冊です(*^^)

いや今回ホントにマンゾク度高いわぁ
うれち〜(*´∇`*)