50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

23日買ってきたものから

読んでしまっています
なぜなら未読の本たちはまだ箱の中(;´Д`)
手っ取り早く読めるのは
つい先日買ってきたもの…

ってことで
イチバンに手に取ったのは葛井美鳥さん「アフターモーニング・ラブ」
これずっと読みたかったけど
なかなか棚にはなかった
失恋マニアシリーズは新本で買うけど
他のはね…
でも葛井さんらしい1冊でした
凛は敦也と聖を足して2で割ったようなキャラ
松野は山崎とビジュアルは似てるけど
ヘタれた攻めさん
いちゃあまで私の大好きなパターンでした

ケモミミもまぁ…
そして榊の若頭とマスターのお話もあるそうなので
次のコミックスは楽しみ(^^)

新也美樹さん「うちのダーリン英国紳士。」
これまた新也さん節で安心して読めた

紺色ルナさん「バラと野蛮」はむーーむむ
取り敢えず1冊目のコミックスが見つかれば
買ってみようかな…くらいは…

霧嶋珠生さん「そーゆーコトにしておけば?」
藤崎こうさん「キング&プリンス+カイザー」
前の巻はほとんど忘れてるけど
まぁそれなりに読めます
藤崎さんは正直このパターンは秋田いや飽きた
霧嶋さんはやっぱり辛うじて好き
でもいつまでこういうパターンかなー
そのうち飽きそうなヨカーン

もろづみすみともさんの「ねがったりかなったり」
これが予想以上によかったです
1冊目の「あかるい家族計画」は
帯のキャッチに魅かれて買ったけど
イマイチだった記憶があったので期待せず読んだけど
切なくてとてもいいお話でした

現在明治カナ子さん「惑溺趣味」読み中
これは全部麗人で読んでて
そしてほとんど記憶に残ってるもの
かなり古い作品なんですが

現在のところだらけ行きはなさげ
23日はなかなかの収穫と言えましょう