50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コミケット76

カタログはシェア
ということで

一緒に行ったマダ●ムと
自分の行くスペース分を分け合って帰ってきましたが
マダ●ム、今度はクローズゼロ??にハマり
そしてまた茨(;´Д`)
サークル数は3つあるかないかという様子
おきのどく〜(´・ω・`)

あとはテニスとナルトと嵐をすこぉし切り取って
お帰りになりました

残りは私が全部持って帰ってきたので重かった…

そして分け合ってる時に確認しましたが
天禅桃子さん
baby actionのサークル名で索引見ましたが
ありませんでした…orz

もうここでイッキに餅下がりまくり
3日目は行かなくていいかも(´;ω;`)

1日目のジャンプ日はマダ●ムにお付き合い兼ねて
りぼんでも行こうかと…
銀魂木下けい子さんも索引にはありませんでした
他ジャンルに行かれたのか
それとも参加なさらないのか…

サイトをお持ちでない作家さんの情報は
本当に手に入れ難いので悲しいです(T_T)

なんだかんだで夏コミまでは
もう1ヶ月切ってる

あっという間にやってくるよ夏コミ…