50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行ってきた買ってきた

コミックス10冊
プラス
コミケ76カタログ

キャリー持って行ってよかた
カタログはやっぱしハンパなく重いお(´-ω-`)

コミックスは
・うちのダーリン英国紳士。・・・新也美樹
・そーゆーコトにしておけば?・・・霧嶋珠生
・ネーム・オブ・ラブ・・・宮本佳野
・惑溺趣味・・・明治カナ子
・ねがったりかなったり・・・もろづみすみとも
・バラと野蛮・・・紺色ルナ
・アフターモーニング・ラブ・・・葛井美鳥
・キング&プリンス+カイザー・・・藤崎こう
・あまいきみがすき・・・元ハルコ
・ちんつぶ�B・・・大和名瀬

ちんつぶ�B出てたのは知らなかったー
まだシュリンク取ってないので初出がわかりませんが
これは同人の再録??かな??

むー
いま読書意欲が落ちているので
なんだか購買意欲もイマイチで
ホントはもう少し手に取った本はあったんだけど
結局棚に戻したり…

なんだかんだで未読本いっぱいあるもんねぇ(´・ω・`)