50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イルミナシオン

ユキムラさん、麗人新刊の感想を飛ばしてこっち

ヤマシタトモコさんの'08.9発行のコミックス
先日買ったこれは5刷
すごいね( ゚∀゚)

しかしフシギな1冊ですた

なんとも暗いいや昏い??
重たいというかどんより??
アンハッピーというのでもないけど
なんともあんまり私の好き世界ではない感じ

女の子がみんな好感持てるタイプなのが救いかな

でもすごい感性というか
ちょっと天才??
とか思ってしまえるほどには
どのお話もこころを揺さぶられるものがあります

なんというか
ふつーのBLとは一線を画した作品を描く方ですね

しかし何回も何回も読み返すには
ちょと気力のいる
ムズカしい位置に立つ(私の中で)作家さんです

あ、もう1冊未読があるんだヤマシタさん
今日読めるかな…