50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

乙女ロード

またまたツアーが決定しますた

今回はびあん友だちとー
ちょと先だけど7/2

案内というほどのこともできないけど
とにかく本屋を巡る
あ、その前に香港蒸籠で早目のランチしてから

先日○っ○●さんと行ったとき
12時前にまんだらけに行ったら門が閉まってた

池袋に出来立ての頃は12時開店だったけど
そのうち他店に合わせて11時開店になってたのに
また12時開店に戻ってたー

これけっこう不便なのよ
サクサクと各店舗を巡りたいのに足止め喰らう

まぁ次回はランチ後なのでおk

彼女は蟲師で活動してる人です
ルパン本も出したりしてた
そういやイニD本ももらったなー

蟲師
いいのに出会えるといいねー(^O^)

私はやっぱりコミックス中心ー
とか思いながら
今日ふと思い出しますた

木下けい子さんの
銀魂
先日探すの忘れてた
オクチェックしてて思い出すた
今度はちゃんと探してこよう(`・ω・´)