50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

大嫌いな月曜日

今日はなにをしていたかというと
1日中オンラインゲームをば(^^;)

海外のサイトなんですが
オンラインで対戦できるのがなんとなくお気に入りで
ついついやってしまいます

パズルばかりなんだけど
やりだすと止まらなくて延々やってしまふ…

今日は無敗で50面まで
これ30レベ超えると
1面クリアするのに20分くらいかかってしまう
それを昨日からずーっと
PCの電源も落とさないでやってた
50レベをクリアしたら1面に戻っちゃったので
やっといま止められたー

ってなワケで
今日はまったく読んでません

在庫切れだったユキムラさんの「おいてけぼりブルース」
今日やっと届いたので
これからおふとんに入って読みます(`・ω・´)
ユキムラさん初の麗人コミックス
楽しみー(^○^)

まだ未読は山本小鉄子さん
SHOOWAさんにヨネダコウさん

明日はやらねばならないことがあるので
きっと落ち着いて読めないと思うので
今夜がんがって読む(`・ω・´)