50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひょえええええ

もうこんな時間(;´Д`)
この土日、なにしてたんだ
っていうくらいなにもしてません
あ、本は読んでたけど

やらなきゃならんことは山積なのにねぇ
よくこんだけやる気が出ないもんだ
自分でも感心するお(´-ω-`)

本はいっぱい読んだにゃ

でもって残ってるのは小鉄子さんやSHOOWAさん
あとヨネダコウさん

そして中途半端な巻数の
高久尚子さん「熱情」3と
まだ完結しそうにない如月弘鷹さんの「兄弟限定」3は
全巻そろってから読むつもり
(といって置いたまま未読の本がいったい何冊あるんry)

今夜はもう寝たほうがよさげ
と思いつつ
なんだか寝てしまうのももったいないような

でも明日は大嫌いな月曜日なんだぜ
また1週間が始まるのだ
あーめんどい
スロウスの気持ちがよくわかる

ということで
PCの電源は落としておふとんへgo!でつ

また読み返してる高永ひなこさんの「ターニングポイント」持参で(`・ω・´)