50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

とかなんとか言いながら

今日はなにを読んだかというと
新也美樹さんです
「うちのダーリン外国人」

これって以前いつに買ってたんだろう
発行は2008の6月なんで1年前か…

いやマジでこれっぽっちも記憶になかったので
どんなかな??
と思って手に取って読み始めたはいいけど
ページ繰っても繰っても思い出せない(;´Д`)

結局最後まで新鮮な気持ちで読んじゃいましたよ…orz

私が買わねばならなかったのは
「うちのダーリン英国紳士。」のほうだったんですねー
あとジュネットのも新刊出てたな…

新也さんは頭身が異常(^^;)じゃないので
そこも大きなポイントです
ヒザから下はいらんのんちゃうんか
というようなブキミな長い足はいらんのです

山田ユギさんや雁 須磨子さんのように
頭身低くて足みじかーってのも好きですが
程よく8頭身くらいの

そしてあのギャグでありながら
キャラはとてもうつくしい

そういや新也さんスパコミもご参加でなかったですね

なんかだんだんオリ作家さんが減っていく??
もう夏コミ飛び越して
10月のJ庭行きたいっっ(`・ω・´)