50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

石原 理さん

ホントに久し振りにコミックス買いましたよ
何年ぶり??
「テッペンカケタカ」ですが
なんとなくイヤな予感がして
新也美樹さんの「うちのダーリン〜」の次に
シュリンクはずしました

もしかしてふるーい作品の寄せ集め??
と思ったんですが違ってました

しかし予感ははずれなかった
完結しておりませんことよ(▼▼)
まだまだ続くそうで…

でもまあ古い画のものでなくてよかた
古いと読めないからマジで

石原さんの画の変遷も
かなりなものがあります
そして「セルナンバー8」とか「カプセルヨードチンキ」とか
読めませんから(;´Д`)

「君知るや」とか「其は怜々の雪に舞い 」
そして「あふれそうなプール」なんかは好きなんですが

「君〜」はもう何十回となく読み返したしね

あー
石原さんのこと思い出したら
今度は石田育絵さん読みたくなってきた(^^;)

昔はお2人並んでイベント出ていらしたのよね

石原さんといえばサイン会も行ったわ…
懐かしいなぁ
'99ですよたぶん

取り敢えず「テッペン〜」は置いておきます
それより先に読みたいのは他にもたくさん

そっと、いちばん下にしまっておきます