50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今月のモーツー

いまファンタジウムを読み終えました
号泣です

杉本亜未さんのブログ休止を考えると
さらに切ないものがこみ上げてきます
こんなにすごい作品を描かれる方の苦悩は測り知れないけれど
なんとか乗り越えて
またこれ以上の作品を世に出されることを
切に願ってやみません

ファンタジウムはなんといっても長見 良のキャラに魅かれるワケですが
良を取り巻く環境も興味深い

取り敢えずこのシリーズは最終回
ということになるんですね
以前のにっ記でファンタ自体が最終回かとあわてましたが(^^;)

6月に出るコミックスはどんな感じになるんでしょう
ブログが休止になる前は
たしかコミックス用のカラーが描けた
と書いていらしたと記憶しているのですが

なにはともあれ
1日も早く杉本さんのモチベーションが上がり
次の作品への意欲がさらに湧いてきますように

こころから祈っています