50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

痛み止め

リュウマチ疑惑だったので
先週血液検査をしたんですが
結果が出た今日
疑惑は晴れました

しかし痛みはとれないので薬を処方してもらったけど
これがまぁハンパなくめむい
これで車の運転したら事故間違いナシ

取り敢えず痛みは少し治まったような…
以前処方してもらったのはまったく効かなかったから

しかしせっかくモーニングツー買ってきてもらったし
深井結己さんのコミックス全部探し出して
(BL本のみ、全部で11冊)
本棚の空きスペースに積んでるのに
この状態では読めそうにありません(T_T)

まだ10時過ぎだお(´-ω-`)
夜はこれからなのに

でももうマジ限界なのら
あ、いまジャンプも届けられたというのに
表紙ナルトだわ
続き読みたい

でもきっとらめらめ
おふとんにもぐりこんだら速攻寝てしまいそう

だけど明日は1日のんびりするんだー
じじばばご機嫌伺いも
この土日はパス
去れ、ストレスよ

ということで取り敢えずおふとんにゴー
でぃす