50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

それは僕の愛じゃない

昨日は寝なきゃいけない時間をぶっちして
読み耽ってしまいますた
やっぱり今日はめむい(=_ヾ) ネムネム

ちらっとページをめくるだけ
と思いつつも
それではすみませんでした
恐るべし深井結己さん

双子もの
最初の数ページでオチは読めてしまったものの
やっぱりガッツリ癒される1冊でした

おとーとの話がこのあと連載されるんですね
描き下ろし、
そそられます*1わくわく
早く次のコミックスが読みたいお(`・ω・´)

しかしこの一卵性の双子を見分けるというワザ
南野ましろさんのコミックスにもありました
「リリカル・リップ・ノイズ」の波留
そして高井戸あけみさんのBFCシリーズの犬山
双子やそのおとーとまでも…

そうやって見分けてもらえたら
愛もなおさら深まるというもの

わたくし愛が深くても
ずぇったい見分けられない自信あるけど(^^;)
そういうトクギってポイント高いよね

ということで
この深井さんのコミックスの攻めさんたちも
ご多分に漏れずちゃんと兄おとーとの見分けがついてるしw
次のコミックスでも兄も出てくるのかな
たのしみ〜(*^^)

*1:o(^-^)o