50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

深井結己さん2冊

以前注文したら品切れだったのを
再度注文していたのが今日届きました

・おとうさんは罪作り
・それは僕の愛じゃない
の2冊です

深井さん
麗人でたくさん描いていらっしゃるのに
なかなかコミックスにならないよなぁ…
と思っていたらばここのところ花音から続けて出たり
なんと麗人のコミックスはまた来月も出るみたいです

いい作品たくさん描いていらっしゃるんだからトーゼン(`・ω・´)

先に「おとうさんは〜」から読みましたが
麗人本誌を買わなくなってもうどれくらい経ったのか…

でも表題作は本誌で読んだ記憶はある
あと「Priceless」
これも読んだ記憶が…

しかし1冊読んだだけで
もうすごい充足感です
さすが深井さん
どのお話もハッピーエンドで
読んでる私もしあわせになれる

今回は表題作の続編のおかあさんがとてもいい味出してた
こういうキャラ作りもお上手ですね〜

好みでいえば「Priceless」の攻めか…

それにしても
あとがきでも書かれていましたが
深井さん、ホント秘書好きーさんなんですね(笑)
いや、あのコミックス(秘書とボディガード)も
大好きだからいいんだけど(^O^)

さて、今夜中に残りの1冊読めるかな…