50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

思わぬところで子安武人w

町屋はとこさんの書評を求めてうろうろしていたら
見つけてしまったブログ

40代のゲイの方が書いていらっしゃって
とても的を射た書評だったので
他のも拝見しました

とても文章のお上手な方で
それからは日参とまではいかなくても
1週間に2回くらいは訪れています
現在書評は書いてらっしゃらなくて
パートナーとのことをのろけていらっしゃったり
カメラのことだったり
グルメリポートだったり時事問題だったり…

と、そのブログの中で見つけたスターフライヤー航空の記事

なんでも、イケメンCAの
「非常用設備のご案内」のナレーションが有名声優

というのに反応してしまいました

早速見にいったら私のネ申
子安だったというワケです(^O^)

演技してない声っていうか
素に近い子安の声
やっぱいいですわ〜(*´ -`)(´- `*)

あら
こんな話題だとカテゴリに声優も増やさないとダメ??

この方のブログ
写真がとてもうつくしいのです
たまに貼られている男性のそれも
とてもうつくしい