50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

3軒隣の遠い人

実は
意外なことに
鈴木ツタさんのコミックス
持っているのはこれ1冊のみです

それもこれ
確か1月の乙女路の時に買ったヤツだ
3ヶ月放置プレイだったのか…

それにしても
人気があるからなのか
まんだらけでもK-BOOKSでも
ツタさんのご本は高価なのです

315円以上のは乙女では買わないと決めているので
ツタさんの本は買えましぇん

たまたまこの1冊だけ315円だった

ツタさんは麗人読んでる頃から
気になってた作家さんです

画も好みだし
お話もなかなかにおもしろく読めて
とても好きな作家さんなのですが…

今回のコミックスは
麗人の印象でもよくあったシニカルな作品という印象

でも
「恥ずか死ぬ」
という台詞がもう超ツボにハマりましたよ

なんとなくまだ続きがあるかなぁと思わせるこの作品

あ、Charaのサイト見れば判明するかな
今ごろ兄の話が連載されていたりして