50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

BFC

「王子が愛したスパイ」
読み返していたら
やっぱり読みたくなった「ブレックファースト・クラブ」

今日は午前中ちまちまと読んでました

これ名作だよね〜
高井戸あけみさん
ひよひよ〜とした感じがすごい好き

これはキャラぜんぶ立ちまくりですよ〜

なかなかいないタイプだよね、犬山
でもクラスにこんなヤツいたらゼッタイ惚れるな
こういう細やかな心遣いのできるコに弱いんだオバちゃんは

私が犬山ならゼッタイ三木に惚れる
三木もいいキャラ

共学で、健全なオトメだったら上田もイイ
松本もストライクゾーン
飯塚はちょとダメかも(^^;)

でもいいな〜
高校で寮生活

青春です…(*´ -`)(´- `*)

巧いなぁ、と
ホントにああいう人物の絡め方巧い
すごく共感ができるっていうの
すごいと思う

高井戸あけみさん
一生着いていきます

ってコレ前にも書いたっけ(^^;)