50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

吉田秋生さんといえば

BANANA FISH
全巻をオクで落としたのはこの家にくる前だから
もう10年は経つのかな…

そしていまだに1冊たりとも読んでません

というのも前半と後半の画があまりにも違い過ぎて
前半の巻が手に取れない状態

もともと初期の頃の画は私の好みじゃありません
吉祥天女」とかぜんぜんダメ
ファンタジーはおkだったんだけどな…

YASHA-夜叉-」
辺りでわりと好きになったのかな
これは知り合いに借りて途中まで読んだけど
でも続かなかった

その後は前記事の「ラヴァーズ・キス
これはだれかに薦められたのか
どういうきっかけで読んだのか記憶にナシ
でも自ら手に取ることはないと思われ
きっと薦められて読んだはず
思いのほかよかったので
吉田秋生さんに対しての好感度は急上昇でした

BANANA FISH」ねぇ…
読むべきだよねぇ

なかなか食指が動かないのも事実だけど