50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

湯丸ありささん

なにげにやふーコミックスのコンテンツをクリック
えっ??この画は…

柚木モカ
柚木南保さん、前湯丸ありささんですね
びっくり…

また改名されたんですか

もうBLは描かないのかな
「花ちゃんと熊ちゃん」「天使のココロで」
大好きだったんですけど…

BL以外でも「Crazy Dog」や「星になれたら」
そして「夜明けのヴォイス」
好きだったんだけどな〜
「Crazy Dog」なんて何度読み返したことか

同人も確かJで活動してたはず

いまサイト見つけて行ってみたら
なんとジョーやバッテリーもやってらしたようで
ジョー本はほすぃいかも…

ざっと日記なんかも拝読して
イラスト見るとやっぱこの方の画は好きー
描いてほすぃいな〜BL
ここブクマしておかなくちゃ

ちょと無料のコミック見てきます〜