50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

好きだーーー

町屋はとこさん

昨日夜中に読みました
「またあした」だけだけど
癒されました

さすがに2冊はムリでした

今日「ねかせないで」を読んだんだけど
以前とは感慨が違うんですね〜
これっていまのほうが精神状態いいってこと??

今日は思わず落涙してしまうほどに
渡と京吾の話に感動しました

町屋さんはやさしいんですね
ネームのひとつひとつがとてもやさしい
だからお話読んだらやさしい気持ちに触れて
泣きたくなったり癒されたり

渡というやさしいキャラが生み出せる町屋はとこさん
一生着いていきます

早く次のコミックスが読みたいお