50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

私の記憶では

天禅桃子さんの最後の同人誌
「oscillogram」('07.8)
「その気にさせないで」の菊ちゃんと柴田の話

これは通販したのでなんとなくそう思っていたけど
ごそごそやってたら出てきました
「fluffy thing」('07.12)
「ラ・サタニカ」松嶋と真下の話

やっぱり同人っていいですね…
なにが好きって
コミックスの番外ってのがイイ

ごそごそついでにいろいろ見たら
高城たくみさんのいろんなご本もやまほど

場皿はもちろんのこと
鋼のエドハボとかナルトの女体化(^^;)とか
アイシーとか

あ〜どこへも出かけずおうちにこもって
読み耽りまくりたい

で、天禅さんに話を戻しますが
'07.12以降新刊は出てないような気がします
ホントかな('_'?)

そうそう「マンハッタンラブストーリー」のが1冊出てるんですが
これっていつだったんだろう
探しても見つからない(T_T)
(あぁいつものことだなぁ...( = =) )

次はいつですか天禅さん
春コミは無理よねきっと…

スパ??スパコミは出してくださいますか??

昨日天禅さんの同人をいっぱい読んだら
ますます読みたくなってしまった

ううううもどかしい