50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

天禅さん同人誌

明日は長女の卒業式だというのに
2日間も掃除機かけてない部屋をそのままにして
本棚からA5サイズの同人誌を引っ張り出してました

というのも
昨日オクでJ庭の新刊チェックしてて気になるものが…

天禅桃子 「waiting for you」 リクX西河

画像を見たら持ってるような気もしたけど
自信はまったくナシ

朝から気になって気になって
結局家捜しすることに…
おかげで部屋は足の踏み場もないくらいの本の山
コミックスも出さないと
後ろの同人が出てこない状態なので…

でもありましたー(^O^)

 リクX西河
でまったく記憶がよみがえらなかったけど
手に取るとすぐ思い出しました
そーだそーだ川に飛び込むやつ
水泳部の

これまたせつない系の純愛路線です

ついでになんだかんだと天禅さんの同人を並べて
ついつい次から次から読んでしまい
卒業式の準備は進まず
ま〜た寝るのは日付が変わってしまってからに(;´Д`)

あぁでも今日は天禅さんの同人ワールドを
満喫いたしました

大嫌いなセレモニー
たった3時間程度でも憂鬱なんですが
これでなんとか乗り切れるかな...( = =)