50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファンタジウム4巻

6月発売だそうですよ奥さん
待ち遠しいなぁ

今日のにっ記には
愛知、関西でファンタジウムの動きがいいとかで
地域的な嗜好ってあるのか
ってなお話でしたが

…あるのかなぁ

結局なんだかバタバタと
それからダラダラと過ごしたので
ファンタジウム1冊たりとも読めてませんが
モーニングツーはまた読み返したり
あ、これは聖☆おにいさん読むためだったけど
やっぱりファンタジウムもも一回読んだ
やっぱり影絵見るばあちゃんの顔で泣けた

泣きたくても自分のことでは泣けない私には
こういうことで涙を流せるのは
とてもいいことのように思いますですはい