50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

祭り継続中

というか
近来稀なるスピードで読んでおりますよ

高井戸あけみさん
「君が寝息をたてるまで」「月のマダム」
「35度の恋愛熱」「マイボディガード」「恋愛の神様に言え」
そして「プリンスチャーミング」現在2巻目読み中

リーマンものと学園ものと
絶妙のバランスで

なにより長髪スキーにはたまらん高い長髪度

こんだけ読んでたら
ホント読み応えありますお(`・ω・´)

その合い間に天禅桃子さん
「チャオチャオバンビーノ」「セブン」
と2冊
「セブン」は買った当初なぜに??
というほどおもしろくなかったんだ
でも昨日読んだらやはり天禅さんワールドだった
当時の私に「心して読め」と言いたい

やっぱり天禅さんは私は初期のころの
あごのながい画が好きだなぁ

さて
寝るまでに「プリンス〜」全巻読みきれるか
しかし何度か読み返しているにも関わらず
初めて読んだ気分になるほどの記憶力のなさ

好きな作家さんでこれだから
他のどうでもいいような人のは仕方ないっちゃ仕方ない