50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

高井戸あけみさん祭り

先日読んだ「好きになったら10まで数えろ」

なかなかおもしろかったんですが
あとがきの加賀見の件が気になった
なんに出てたんだろうか、と…

今日は本棚漁って全部出してきましたよ高井戸さんの本

で、読み始めたら止まらないー
おもしろいー
というかやっぱり高井戸さんの雰囲気って好き
全体的に透明度が高いというか

ざっと調べたら
加賀見は「プリンスチャーミング」全3巻や
「マイボディガード」にご出演

これからぢっくり読んで調べますわん

取り敢えず引っ張り出したのは花音の16冊
Dear+の3冊
もしかして高井戸さんのはこれで全部かな??
1月だかに新刊が出てたのだよね

とにかくしばらく祭りだ(`・ω・´)
読むぞー

ごそごそしたついでに
天禅桃子さんの「チャオチャオバンビーノ」と
「セブン」も出した

時間と余裕がほすぃい〜(;´Д`)