50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒しをありがとう(;´Д`)

高井戸あけみさん「ホームドラマ
やっぱりいいなぁ高井戸さん
ほんわか癒されましたお

本日は
というかいま現在もメール攻撃(;´Д`)で
せっかく治りかけた胃潰瘍がまた再発しそうなイキオイで
役員関連(主に対人)がガタついています

おかげで癒されてても
また病みそうな気配なんですが

それでもこのコミックスのおかげで
多少は緩和されます
ひーんε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

でも今回はホントおもしろかったなぁ
兄弟たちの仲良しさん具合もすごいツボった
そして兄弟のいろんなエピソードも盛り込まれていて
お得感満載

ペーパーもあってよかったお(*^^)
正規で買ったから印税も高井戸さんに行くし

でめたしでめたし(^o^)/