50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

春というより初夏

今日はバレンタインデー
昨日の嵐のようなお天気から打って変わっての晴天
そしてぐんぐん上がる気温…

寒いのもヤだけど暑いのもヤだー(;´Д`)

今年もロイズのチョコ
買いましたよ
シャンパン、山崎、そして今年はホワイトも

昔はわざわざ送料出して通販してたけど
この季節なら近所の丸井で買えるし

と言いつつ
次女の友チョコ作らされたおかげで
しばらくチョコレートは見たくないー

今日は中学で一緒に役員やってるお友だちに
お刺身いただきました
いろいろ入った盛り合わせだったけど
中トロが絶品
んまかったー

ってなんてフツーの記事なんだ
mixiネタとかいう以前の日記だな

本は正直読む気力もないくらい疲れた1日だったのでした(T_T)