50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハガレン アニメ

キャストが決まったとな

エドは朴さんアルは釘宮
そのままか

まぁヘタな人があてるよりは安心してみることができる

これね
一応記事抜粋も貼っとくけど

監督には入江泰浩さん、シリーズ構成は大野木寛さんが行う。キャラクターデザインは『ラーゼフォン』でさえのあるデザインで注目を浴びた菅野宏紀さんである。音楽は、千住明さんが担当する。
 さらにファンが注目するキャストは、エドワード・エルリック役が朴璐美さん、アルフォンス・エルリック役は釘宮理恵さんが担当だ。物語の装いは変わるが、声のイメージは引き継がれるようだ。

監督やキャラデザの人は名前聞いてもわかりまへん

ロイロイは??
ハボは??

気になるところです

あぁでもDVDデッキは新調しないとなぁ
いちお全部録っとかないとね

12日のガンガン発売日が待ち遠しいお(`・ω・´)