50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週のジャンプ

ああんりぼん
なんというかもう(;´Д`)

結局少年誌ってこういうのの繰り返しなのか

ブリにしてもワンピにしてもナルトにしても…
倒しても倒してもまた次がでてくる
いつまで経っても闘いは終わらない
そして愛しいキャラが1人また1人と消えて行く

死にネタ嫌いのハッピーエンド至上主義のわたくしには
やはり少年誌は向かないのか

まだ全部読み切ってないけど
ネウロももう終盤に近づいているのですね
アスクレピなんとかも終わった
ぬらりひょんが下がってる

なんだかなー
ザンザスがかっちょよくて
今週けっこう楽しみにしてたのになー

銀魂はやっとつまんなさげなシリーズが終わったのだな
ブリは石田がでてきたー

でついついやっぱり次号も楽しみになってしまうのだ