50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

泣けたよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

のもまりのさん「ペパーミント〜恋の忘れもの〜」

のもさん
基本的には好きな作家さんです
「誘う男」があまりにもあんまりで(^^;)
それ以降特に気にしてなかった作家さんですが
「抱きしめたい」はむっちゃ好きでした

最近は「僕の胸が痛くても」がお気にだった

「ペパーミント〜」も同人の寄せ集めですが
この方こういうお話上手い〜
商業ベースに乗(「載」でなく)せるより
お好きに描いてこうして集めてもらったほうが
いいような気も(^^;)

でも画が進化してる〜
という感じ

もともとシンプルな描線で
私の好き系の画の方ですが
大きく路線変更されることなくまさに「進化」

でも泣ける話っていいね〜
死にネタはNGなんだけど
こういうのはアリかも
スギタクがいい味だしてます
ハルトとともにのもさんによくあるキャラだけど

でもマンゾクの1冊でありました(*^^)