50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

部長の恋

別人かと思ったら
課長が昇進していました

九州男児さん
ホント笑かしてくれます
娘どもに気持ち悪がられるくらいに
声高々に笑ってしまふ

チャッピーが相変わらずいい味出してます
なんでおけつに潜り込むだけでまぐわった人数がわかるんだ(笑)

「課長の恋」もまた読み返したいところだけど
これって読むのにけっこー時間がかかるのよねなんでか…
さらさら〜っと読んでしまえないから??

それにしてもよく考えるよなー
島という発想もすごいけど
それぞれのカポーがもう(;´Д`)
濃いわぁホント

さて
もういまも舟漕ぎながらこれ書いてます
今日も小学校でどっぷり疲れて帰ってきた

とっとと寝るです(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ