50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あじみね朔生さん

PC机のすぐ横の本棚から
すぐ手に届くところにあったコミックス
あじみね朔生さんの「君のつく嘘と本当」1、2巻
なんとなく出して読んでました

これは当時Guiltyを買っていたので
連載中から次号が待ち遠しくて仕方なかった作品です

1、2巻通して久世がもうたまらんかあいくて
ストイックな風体に反して
はえろい子ちゃんというギャップもたまらなかった

オヤジはねぇ
やはし好きじゃないんですー
だから北原先生もねぇ
あ、でも筒井はなんとなくおk だったけど

黒澤君もいけずなところがなんとも良くて
好きだった

で、10月に買ってた2冊を読みました
「この恋は秘密」
「恋は舞い降りた」
いやもう「半熟オレンジ」を読んだ時と同じような脱力感でした…

あじみねさん
一時期はすごく好きでアイシーやヒカ碁のご本も買いましたよ

オリも描かれていたけどあの続編は出たんだろうか…

「ebisu」もワケわからん話でしたが
いや「この恋〜」「恋は〜」はワケわからんワケではないが
なんかこう…

今後読み返すことがあるのは「君のつく〜」のみになりそうです