50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガンガン2月号

取り敢えずよかった
ハインケルさんは生きてた
がんがって生き延びてくれ
アルとともに

それにしてもアルがますます強くなってる
成長してる
セリフもいままでと言い回しが変わってきてる
アルがんがれ

キンブリーの登場で終わった先月号
いやな予感がして
今月号、読もうか読むまいか
すごーく悩みましたともさ
いやでも読んじゃったけどね
そしていやな予感はあまり当たっていなかったー

しかしエドとスカーが一緒にいるのは
やはしけっこうな違和感(^^;)

ホーエンハイムがカッコいいねー
ついに対決か
おやじスキーではないけど
ホーはかなり好きかも

今月は連休のおかげで2日早い発売だったのね
オットがおせーてくれました

買ったらすぐに鋼のページだけはずしてますが
残りはしっかりオットが読んでいる模様
もったいなくなくていいねー

それにしてもエドマウス届かないなー