50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

1ヶ月ぶりファンタジウム

モーニングツー
買うのを忘れておりました
さすがの平積みの書店も残り1冊だった
立ち読みの手垢で汚れた本は…と思って
私も立ち読みで済ませようかと思ったけど
2、3ページ繰って結局買ってきた
でも買ってきて正解
さすがファンタジウム
杉本亜未さんやっぱりすごい

特に盛り上がりがあるでなく
ただ淡々と話が進んで行くだけなのに
なんでこんなに泣けてくるんだろう、と…

龍五郎さんの影響なのか
もともとの良の資質なのか
中学生にしては懐が深いというのか
すごく奥行きのある感性というのかなんだか
やはりそこは天才肌なんだろうか…

まだ幼さの残る容姿に反して
そういうところが垣間見える部分に泣けるのか
感動で…

しかし良かわいいなぁ
デヘのコマの良はサイコー

夕飯はカレーですかハヤシですか??
ワンプレートのみなのね北条さん
せめてサラダもつけてやってくれ
あ、スープは飲んでるみたい

それにしても子離れできない父親のような北条さんが
たまらなく愛しいです

2009このマンガがすごい!
のオトコ編10位に入ったというファンタジウム
「売れてきました!」なんて今月号の扉にも書いてありました

本当に
ますます認知度を上げて
このマンガのよさを共有できる人が
身近にできればいいのに