50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

すっきり

ギリギリまで悩まなくてすむので

それより1月に乙女ロードに行くのが楽しみ(^O^)
まだ読んでないコミックスがあるにもかかわらず
新しいのがほすぃい
というかあの聖地(笑)の空気が吸いたい

11/6にマダ●ムと行ったきり
といっても2ヶ月ほどか、間が空いているのは

でも他愛のない話をしながらランチして
1軒1軒お店を周って
本棚を漁って

と、至福の時間なのです

特に平日は少ないとはいえないけど
それなりにまったりと物色できるので

なんだか落ち着くところに落ち着いてしまった感があるけれど
まだまだガンガン読むぞ〜(`・ω・´)
ほそ〜くなが〜く、ね(^o^)/