50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ブックオフ

イブの夜
外食のあとにブックオフ

本仁 戻さんの「探偵青猫」5巻が105円でありました
ずーっと探し続けていた5巻
こんなかたちで手に入るとわ…

ぱらぱらと読んだけど
もう登場人物がさっぱりわからない(;´Д`)
どんだけ憶えていないんだ
やっぱり1巻から読み返さないとダメらしい

他は
・田中鈴木   アイツの大本命
神葉理世   キャラメリゼ

田中鈴木さん
「メンクイ!」リブレから新装版が出てますね〜
好きだったわー
それ以外のコミックスはびみょーですが
なにげに好きな作家さんではあります

神葉理世さん
このコミックスにはかなり古めのも収録されている模様
昔は好きだったんだけどなー
そういえばこの方はJ庭で描いていただいたスケブがあります

うーん
今夜はもう疲れてダウン寸前

読めるとこまで読んでみよう〜