50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

よかった(;´Д`)

あ〜萌えたよ〜
きゅんきゅんした
まだ消えてなくなってしまったワケではなかった
萌えこころ

ユキムラさん「嘘つきはだれだ」

先日買った「Rush!」
正直わたし的にはあまり萌えなかったのです
いつものユキムラさんっぽくない作品
なんかこうほのぼのとほぁっと暖かくなる
そんな空気が流れてなかった

いやキャラはけっこうほのぼのしてるんですよ
でも表題作はぺけだった

最後に載っていた美容師の仁さんの話
あれはよかったのです
好きだー

で、今日たまたま手に取ったのが上記
これって仁さん出てるーとか思いながら引っ張り出した

そうそうこの感じ
市も弘もかあいいの
そして仁さんがいい味出してる

そうか
こういうありきたりのキャラにとても魅力を感じるのかな
どこにでもいそうな登場人物
市太だって弘だって仁さんだって
そこらへんにいてもおかしくないキャラ

「Rush!」はちょっと現実との違和感があったからなのか…
いまどきあんなのいないもんなぁ

なにはともあれ
ユキムラさんありがとう
読んでよかった読めてよかった〜