50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おお

記事が昨日でちょうど200でした
がんばったね私(笑)

でも少しお疲れ気味です
ハァハァ萌えることが少なくなってきた
忙しくてもなんでも
祭りができるくらい萌えることができる
そんな日々が送りたいです

今日は朝から茶碗蒸しデー
じじが食べたいというので…
結婚してから3回くらいしか作ってないぞ茶碗蒸し
でもおいしくできました

合間に読んでいたのはユキムラさんの「ダメな男ほど愛しい」
これもいいなぁ
かあいいお話しがいっぱい詰まってます

スイーツ好きのリーマンの話しの中の
ナプキン持ち帰るエピや
教え子のパパに恋する先生のイケイケ具合や
万引き男に想いを寄せる保育士さん
表題作の課長の迷走ぶりもイイ(・∀・)

さてもうすぐ日付が変わりそうです
昨日は松本 花さんの「がっこうのせんせい」がおとも
今夜はどうするかな…