50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そんなワケで

受け取れなかった配達記録の健診結果
14時過ぎに再配達の依頼電話を入れ
17時〜19時指定でお願いし

その待ち時間
悶々といやドッキドキしながら家事はなにも手につかず

することといったらオンラインのパズルか
アイテム探しの体験版か
(ゲームに集中するとなにも考えなくてもよくなるから)
あとは読書ですよ

町屋はとこさん「またあした」を出してきて読んでました

やっぱこっちのが好きだわー
画もダンゼンこっちが好きー
もうなんといっても間中くんがかっちょよ杉
そしてたまらなくあまあまのいちゃいちゃ

おおおいま気づいたけど「また〜」はSUPER BBCだったんだ
へぇ〜
ふ〜〜ん
まぁね、濃いよねえちーも
でもなんというかえろさがないんじゃなくて
やらしさがないんだ
ほのぼのしてていい(・∀・)

そして1冊まるごとリーマン
いいなぁ…...( = =)

まだコミックスになっていない雑誌掲載のもの
早く早く読みたいです
早くーーー