50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いやマジで(-_-;)

真剣に入院手術を考えてました

健診に行ったのが11/18
ふつうすぐに来る感じの健診結果
待てど暮らせど届かない
当日婦人科内診でも子宮口にポリープが
と言われていたのもあって

月曜にしびれを切らして電話した
「乳房のエコーの検査結果の件で時間がかかりまして」
「明日送る手配になっております」
とのおねーさんの言葉にげくげくぶるぶる((;゚Д゚)
子宮じゃないの??乳のほう??
そして月曜に「明日」ってことは火曜で
水曜には届くと思いきや昨日は届かず

で、今日午前中留守の間に来てた
え??メール便じゃない??
おまけに配達記録??は??
そんな重要なものなのか健診結果は

ってなことでげくげくぶりがもう最高潮に達しました
再配達を頼んで待つ間もうドッキドキ(・∀・)

取り敢えずはなんでもなかった
(´▽`) ホッ
もう(○`ε´○)あのドキドキの時間を返してーっ

いや健診結果を待って
婦人科にはもう一度ちゃんとかからんといかんのだけどな

すわ乳がん
手術か切るのか入院か
とアタマぐるぐるしながら
入院中にはBL本が堂々と読めるのか??
隠して読まねばならないのか??
とくだらんことを(いやわたくし的には切実よぅ)
考えていたのでありました

よかたよかた(^^)なにごともなくて