50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

天禅桃子さん祭りパート2

といきたいところですが
今日はもうへろへろ

朝から1日フル回転で
精神的にも凹むことばかりで
おなかは痛いし(T_T)

昨日の夜は「マンハッタン恋物語」を出して
読んでました
無論途中で挫折しましたがしかし
これを読むなら先に「SMCへようこそ」を読むべきだった

今夜はこれを…
と思いながらさっき本棚から出したけど
はてさてどこまで読めますことやら

とにかくいま
精神的に荒むことが多過ぎるので
癒し癒し癒しがほすぃいいいい
でも天禅さんのコミックス読んでたら
特に「SMC〜」なんて
同人が読みたくなる〜(;´Д`)
しかしどこにあるのかわからないのだ

同人もマジ整理せにゃ…(-_-;)

読みたい時に読みたい本を
さっと取り出せる書斎がほすぃいな
でもきっとそんなんあったって
散らかすに決まってるけど(´・ω・`)