50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読んじゃった

用事の溜まりまくったお休み明けの月曜日
家事そっちのけで読んでまつ(・∀・)
昨日買ってきた本2冊

藤崎こうさんの「溺れる獣の恋人。」
なんとサイン本でした
しおりとポストカードもはさまってた
そしてペーパーまで
ほんで315円
藤崎さんっていまそんなに人気ないの??
K-BOOKSだと取り敢えずサイン本の棚に置いて
きっともう少し高値だよね??

このシリーズはさすがにもう飽きてきていて
あわてて買うこともないかー
なんて思ってたんですが
案外おもしろかったですわ

しかし千春もあり得んもんなー
マンガって便利vv

藤崎さんのセリフには
いつも添削したい気分にさせられます
言いたいことはわかる
わかるけど文法間違ってない??
千春の敬語もへんー
こういうのは編集さんは直さないのねー

でもイキオイはとても感じられるから
藤崎さんってすごく好きだったんだよな


山本小鉄子さんの「「ほんと野獣」
もおおおおかわいいかわいいかわいい後藤田輝
なんてかわいいのーーー(`・ω・´)
なのにヤクザ(-ω☆)

そして警官の上田がイイ(・∀・)
「恋はGOGO!」に収録されている
「恋をしている」「恋をしてから」の香山先輩にも通じる
なんかこう飄々とした物事にあまり動じないタイプ??
ちょと達観してる風なキャラ
いいなぁ〜

でもまだ続いてるんですってよ奥様
続刊が待ち遠しいですわぁ