50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

安心したこと

50過ぎてもやめてない方が
けっこうそこここにいらっしゃったJ庭
だから好きさー年齢層高くてさー
ちょと安心するのよねー( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
いやーご同輩いらっしゃらないとしても
私はやめないけどね

しかし乳飲み子(3、4ヶ月??)を抱えて(前抱っこ)
それもサークルパスで入場している方を見ました
あ、却って一般参加よりはマシ??

混みけでもCityでもよく見かけるけど
子連れはなぁ
そういや4、5年生のおとこのこ連れてる方もいた
子どもはなにがなんだかわからんだろうが

参加したい気持ちはわかるが
連れてこられる子どもの身にはなれないのだろうか

私は子ども留守番させられる状況があり
しあわせものなのだな(´・ω・`)
とつくづく思ったことでした

次は冬混み
もうすぐ当落の通知もくる