50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

J庭カタログ

石田育絵さんが久々に参加されてる!!
わぁなんのご本が出るんだろう
たのしみ〜
わたし的には転居しました。シリーズがいいなぁ

ざっと見たけどさすがJUNEオンリー
もうわくわくしてきましたよ

そんなに買うつもりもなかったけど
夏混みはオリ日行かなかったし
新也美樹さんとか吉野ルカさんとか児島かつらさんとか
吉池マスコさんも

ってっうぎゃー
天禅桃子さん出てないやん( ̄□||||!!
えーまじー??

紺野キタさん
サイトにスペース確認に行ったけど
これホントですか??
サークルカットからは紺野さんのような気がしない
でもオヤジ本だって書いてあったから
ここで間違いない??

おおおお
なんだか波乱万丈??な気持ちー

ひー; ̄ロ ̄)!!