50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

乙女路でない

今日は池袋行ってました

池袋行って本1冊も買ってこなかった(T_T)
いや買ったけどJ庭のカタログは

でもコミックスや同人誌は1冊もナシ

というのも
次女の友だちのおかあさんを
K-BOOKSのアニメ館にご案内してました

彼女はヲタではあるようですが
腐とは一切関係なく
ただただテニスグッズを物色するのみ
声優ヲタでもあるようなので
いろんなアニメの話しも聞かせていただきました

でもコミックスや同人誌は1冊もナシ(´;ω;`)

いいんだー
26日も行くしー
カタログ事前に買ったのは久々だしー
みっちりチェックして行くんだもーーん(`・ω・´)


そしてランチはメトロポリタンプラザで香港蒸籠
ここはいつも開店と同時に入っていたので
今回初めてランチ時に行きましたが
点心のワゴンが全くと言っていいほど周ってこない

でもそれなりに食べて
結局食べ過ぎて夕飯が食べられてません…orz

今夜は夕飯抜きで寝まつ(´・ω・`)