50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

そうそう

前から気になってた「ヘタリア

今日なに気に検索してみた
サイトあった
サイトでもマンガが読めた(・∀・)

本屋で物色してたら1000円もしたので
買うには躊躇してたんだー

画はそんなに好みでないけど
サイトのはおもしろかった
まだぜんぶは読み切れてないけど


いま擬人化流行ってますか??
グッコミの時もうろうろしてたら電車の擬人化ってのが
けっこうな数あった
もっとちゃんとみてたら
もっといろいろなもの擬人化してたかも

好みはないけどおもしろければおk
こんどちょとチェック入れるー(`・ω・´)