50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

夢想人形〜ユメミルアンドロイド〜

昨日葛井美鳥さんのこと書いたけど
ついでに引っ張り出したタイトルの本を
今日は読んでましたー

いや〜
いま読んでもやっぱりイイわ〜
メアシャムかあいい〜
メタファーかっこイイ〜
ドリス美人〜

1998年6月の発行
もう10年も経ってるんですね〜

10年前のBL
やはりえちーは具体的表現があまりない
それでも十二分に読み応えがある

最近は濃いいえちーのばかりが目立って
本当にお話で読ませてくれる作家さんが少なくなりましたね〜

ってゆーか過去は奥ゆかしく(??)えちーを描いていらっしゃった作家さんでも
最近は消しが入るようなのを描かれるようになった…
そういうことですかね(´・ω・`)

そんなこと書いてる私も
一時期はえちーは濃くないと
と思ってた時期もあったりなかっり??
(笑)
そんなお話はまた後日